人気デザインの結婚指輪のデメリット

結婚指輪は長く身に付けるもの。

人気ブランドで購入するメリットのひとつに、メンテナンスが受けやすいということがあります。

転勤が多い仕事の人は、この先も引っ越しが予測されますよね。

引っ越し先でも同じお店があちこちにあれば、結婚指輪のサイズ直しなどもすぐに頼むことができます。

引越し族ならば全国展開をしている人気のあるお店で結婚指輪を探すのがベストです。

アフターサービスは大切です。

アフターサービスはメーカーによって有料対応のところもあれば、初年度は無料というところもあります。

永久保証と言っても、実際には修理の実費がかかることもあります。

内容を理解しておくのも大切です。

結婚指輪は長い付き合いになります。

修理が必要になることもあります。

おしゃれで人気のあるデザインも、デザインの特色によっては壊れやすいリングがあります。

基本的に細いリングは変形したり、力を加えると折れることもあるといいます。

せっかく繊細なデザインが好きで購入したのに壊れてしまっては台無しですよね。

◆結婚指輪のデザインの参考に>>手もネイルも綺麗に見せたい♡手のパターン別で選ぶ一生ものの結婚指輪をレクチャー♪ – 楽天WOMAN

他にもあまりにも細かい飾りが多いリングは、ゴミや汚れがつまって衛生面に不安があることもあります。

繊細なデザイン部分がこわれたり、ひっかかったりする原因になることもあります。

かわいいし人気もあるからと安易に買ってしまうと、毎日身につける結婚指輪には合わないこともあります。

石のついた結婚指輪は石が取れやすいというデメリットがあります。

爪と石の間にゴミがたまったり、爪でストッキングなどをひっかけてしまうこともあります。

人気デザインにもメリットデメリットがあるんですね。

This entry was posted in 結婚指輪を長くつける為に. Bookmark the permalink.

Comments are closed.