予算内で人気の結婚指輪を買いたい

結婚指輪の人気の価格レンジは、上から下までさまざまです。

2本で20万円くらいを考えるカップルと、それよりは安めに抑えたいカップルとがいて、そのずっと上の価格層を見ているカップルがいるという感じでしょうか。

もちろん、平均をとってしまえばペアで20万くらいになるのですが、価値観もお財布事情も人それぞれです。

予算は大切なプロセスです。

話し合って決めましょう。

予算が決まったら、お店選びをします。

たくさんのお店があるエリアなら比較検討をします。

2,3軒の中から決めるのが良いといいます。

あんまりたくさん見ても混乱しますし、最初に見た1軒で決めてしまうと後悔してしまいます。

インターネットも駆使して、多くの人気デザインをチェックするのが楽しいですね。

男性の悩みのひとつに、一応予算を決めているものの、女性には言いにくいというのがあります。

女性が人気デザインをたくさん見て買い物を楽しみすぎて、だんだん予算が上がって行ってしまうと、けっこうドキドキするものです。

店員さんにこっそり予算を伝えておくのが買い物のコツだといいます。

できるだけ彼女の聞こえないタイミングで店員さんに相談できるように、店内でちょっとだけ別行動をするという人もいるようです。

最初に予算を伝えてしまえば、予算内に収まる人気ラインを店員さんが探してくれるでしょう。

ちょっとお得に結婚指輪を購入する方法のひとつは、ブライダルフェアの期間中のキャンペーン価格や割引を利用する方法です。

思ったより割引率が高くお得なこともあります。

This entry was posted in 買いに行く前の準備. Bookmark the permalink.

Comments are closed.